和・洋にこだわらない、貴方だけの逸品をお召し上がりください。シェフ出張サービス

和・洋にこだわらない、貴方だけの逸品をお召し上がりください。シェフ出張サービス
元外務省外務大臣認定優秀公邸料理長(大使陛下の料理人)の料理と、”この瞬間をあなただけに味える出張シェフサービス!!コロナの影響により、夜遅くまでお食事を楽しめなかったり、お酒等が飲めなかったり、色んな思いがあると思います。お客様のお宅にシェフが伺えば、その問題点も解消できます。

わりと料理人のこだわり、それらが合わさって完成したいまここの料理を楽しんでいただきたく、その料理と食材のご説明をさせていただきます。

しかし、こだわりがあるからと言って、お客様のお話しを遮ってまで、ご説明することはありません。

シェフがいつも大事にしているのは、おもてなしの心。

お客様のことを見続け、料理の説明を求めている時と、お連れ様とのお話しを楽しまれている時をきちんと見極め、決してその時間を邪魔しないようにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

みなさまとお会いできるのを、楽しみにしております。

リスクとチャレンジ
※万全を期してはおりますが、仕入れの状況等の関係でメニューの変更場合がございます。。

その場合は事前にご連絡を致しますが予めご了承くださいませ。

資金の使い道
食材調達500000円~

会員サイトの立ち上げ200000円

その他資材購入100000円

CAMPFIREへの手数料等200000円~
です。

ご支援にあたり注意点があります。
シェフがお客様のお宅にお伺い致しますので、
HP開設後、CAMPFIRE 御支援専用ページも合わせて開設し

CAMPFIRE 御予約ベージから、御予約をお願い致します。
人数変更等よる料金の変更に付きましては、
その場で御現金御支払い下さい。

今後、カード決済も順次対応させて頂きます。
その際に、詳しい住所、電話番号をご記入をお願い致します。

また、HPはCAMPFIREからご案内をさせて頂きます。

11年30月 クラウドファンディング終了
11月上旬 HP開設
12月1日御予約開始
クラウドファンディング終了後リターン=御予約開始

調理師免許

外務省からの外務大臣表彰

営業時間

ランチ

11:00~14:00

ディナー

月~土 17:00~23:00

定休日:日曜日、第二月曜日(1か月前の御予約で、可能な場合もございます)


元サイト
和・洋にこだわらない、貴方だけの逸品をお召し上がりください。シェフ出張サービス