~実社会で生き抜く力を身に着ける学校~インクルージョン専門学校へのご協力を!!

~実社会で生き抜く力を身に着ける学校~インクルージョン専門学校へのご協力を!!
人材育成・再生支援教育を基盤に、自己の能力及び知識、技術の向上と将来・未来における人生設計や暮らし方に必要な基礎教育、就職や ビジネスの進め方での体験学習を通して、学ぶことや多様化する社会に対応できる社会人を目指す学校を立ち上げました!!その運営にご協力をお願い致します!!

、人生をどう生きて行けばよいのか、という課題を学び、自然の生命を肌で感じる体験学習の中で行動変容(理論)やメンタル面での自己の心理学を学び、自己実現に向けての人生設計を作り上げて行く事を目的としております。一人一人の個性を大事にし、共に学び、共に認め、共に励まし、共に成長していく学校です。「生きる事は学ぶこと」「学ぶことは生きること」です。人間が人間らしく、自分が自分らしく、自己の持つ可能性、潜在能力をいかんなく発揮し、生きている価値観に触れ、素晴らしき人材が育つことを切に願います。

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
~実社会で生き抜く力を身に着ける学校~インクルージョン専門学校へのご協力を!!