コロナ対策で田舎仕込蔵王梅干しを2トンを、蔵王平沢地区皆さん協力で造りました。

コロナ対策で田舎仕込蔵王梅干しを2トンを、蔵王平沢地区皆さん協力で造りました。
当社は、創業60年になる㈱仙台百珍味寿やと申します。東北5県の主要都市の飲食店やリゾートホテル等へ、漬物、惣菜、珍味、鮎等を納品している会社です。このコロナ問題で、売り上げが7割ダウンして大変な状況です。対策の1つとして田舎仕込蔵王梅干し2トンを仕込ました販売しましたが、さほどでないのです。

はじめに・ご挨拶

こんにちわ、仙台百珍味寿や渡部です。

当社は、東北5県の主要都市に珍味・おつまみを提供して60年に成る会社です。

美味しい物色々を掲げ「食材感動提案業」を目指しております。
商品・お店が作られた背景

昨年よりコロナ対策の一つとして製造しました。

何故なら、昔は宮城県蔵王町は梅生産日本一と聞き、それで有れば又日本一を目指して蔵王梅干しを2トン製造しました。

私たちの商品・お店のこだわり

どうせ造るなら、昔の作り方で、無添加、無着色が良いと言う事で、蔵王町平沢地区の皆さん協力のもとで、梅の選別から紫蘇の葉生産まで塩度16%に仕上がり、安心安全常温で保管できます。

リターンのご紹介

プロジェクトで実現したいこと

またに日本一に成れるようにしたいのと、地域のシルバーの方々に仕事創りになるようにしたいです。

資金の使い道・スケジュール

来年の梅の仕入等にあてますのと、キャンプファイヤーの手数料にと考えています。
最後に

目指せ日本一生産をかかげて、蔵王にも美味しい梅があるんだよと言いたいです。

 宮城県仙台市青葉区高松1丁目3番10号

  AM8 時30分~PM19時

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

 ●販売事業者名:㈱仙台百珍味寿や

  ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:渡部和仁

 ●事業者の住所/所在地:〒981-0907 仙台市青葉区高松1丁目3番10号

  ●事業者の電話番号:Tel 022-275-8081

  ●送料:送料込み(離島・沖縄等別途扱い)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
コロナ対策で田舎仕込蔵王梅干しを2トンを、蔵王平沢地区皆さん協力で造りました。

タイトルとURLをコピーしました