髪とは一生付き合っていくものだからこそ一人一人のお客様との出会いを大切に・・

髪とは一生付き合っていくものだからこそ一人一人のお客様との出会いを大切に・・
福岡・大名の美容室パピヨンロゼです。おかげさまで【10周年】を迎えことが出来ました。一人でも多くのお客様の心に残るサービス、感動を体感できるサロンを常に目指しています。扱いやすさを心がけており、お客様らしさを引き出せるように提案しています。少しでもお客様のお役のたてればと思い今回参加します。

等も店頭に準備しております

男性の方でも気軽に入れる、そんな美容室です!!

資金の使い道

・お店の運営資金

・品質をより一層いいものにするための諸経費

リターンについて

【リターンはいらないけどパピヨンロゼを応援したい!】

「遠方から、パピヨンロゼを応援します!」
「これからもパピヨンロゼに通い続けたい!」
「パピヨンロゼが大好き!」
そんな有難いお言葉をいただだきました。
本当にありがとうございます!

後日、担当スタッフからお礼のメッセージをさせていただきます。

話題の【酸熱トリートメント】髪質改善☆グリトリ

【毛質改善】カラーを繰り返して蓄積してしまったダメージ、まとまりがない、ごわつく、

うねりや広がり、パサパサする。「ツヤやコシがある美髪」に髪質改善♪くりかえす程に綺麗になります

有効期限:2022年03月31日まで(月曜日を除く)

癒やしの炭酸ヘッドスパ

泡がもこもこの炭酸シャンプーを使ったヘッドスパです。

シャンプー後に頭皮マッサージをして、コリをほぐし血行をよくします

有効期限:2022年03月31日まで(月曜日を除く)

施術チケット¥10000分

1000円×10枚
パピヨンロゼにご来店時に、『10000円』としてお使い頂けるお得なチケットをご用意しました。

全力でかっこよく、かわいく、綺麗にします!

通常価格よりお得になっております☆

全ての施術にお使い頂けます。

有効期限:2022年03月31日まで(月曜日を除く)

最後に

アルコール除菌、席ごとの仕切りなど店内のコロナ対策は徹底しております!

2020年は丸1年コロナにやられてしまった年だったので

2021年こそは心機一転して身も心もきれいにして頑張っていきましょう!!

皆様との出会いを心よりお待ちしております

美容室パピヨンロゼ

福岡市中央区大名1-2-9-3F

092-724-5210

平日11時〜20時

土日祝10時〜19時

月曜日定休

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※利用してる画像の掲載権利は当店に御座います。モデルさんの写真も許可を得て撮影しております。無断転載等お控えください。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:パピヨンロゼ
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし


元サイト
髪とは一生付き合っていくものだからこそ一人一人のお客様との出会いを大切に・・