新車のゴルフカーの支援者になり、美麗富士をバックにゴルフを楽しみませんか?

新車のゴルフカーの支援者になり、美麗富士をバックにゴルフを楽しみませんか?
新車のゴルフカートで、楽しいゴルフを!!

はじめに・ご挨拶

 初めまして!東名富士カントリークラブです。

 18ホール全てのコースから富士を眺める事ができ、開放感と雄大さ溢れる景色が当クラブの自慢です。石井 茂氏によって設計された丘陵コースはプレーヤーそれぞれの技量が存分に発揮できる戦略的なコースとなっております。
 コロナ禍の厳しい状態ではありますが、沢山の皆様のお力添えにより1970年に設立以降、    昨年で50周年を迎えました。

ご好評につき第4回目のプロジェクトに挑戦!!

 当クラブとしては4回目のプロジェクトとなりました。
 ご支援いただいた方々からは「次回のラウンドが待ち遠しい!」「同伴メンバーも気分上々のラウンドになった!」等、喜びのお声を多数頂き大変好評となっております。

 また、掲載終了以降は様々なご意見・ご要望と共に「再度募集をしてほしい。」というたくさんのご要望により、今回第4弾としてプロジェクトを掲載致しました。
頂いたご意見・ご要望を踏まえ一層ゴルファーの皆様にご利用して頂きやすい様変更させて頂きましたので是非、前向きにご検討いただけましたら幸いです。

・プロジェクトのきっかけ

 このプロジェクトは新卒の社員の声から生まれました。

 「支配人の運転するゴルフカートに同乗し18ホール周った際、都会の平坦な道しか知らない私は、上り坂や下り坂があるコース道路に新鮮さと同時に危うさも感じた。」との社員の声から、もし上り下りに強く、かつ安定したスマートなゴルフカートがあれば、より楽しくプレーして頂けるのではないかと考えた結果、新型のゴルフカーを導入することに行きつきました。

 ゴルフ自体楽しいスポーツですが、他のスポーツ以上にメンタルが占める部分が大きいと思います。スマートで安定感のあるゴルフカーはゴルファーに夢と安心感を与え、その結果楽しくゴルフに集中できスコアアップにつながるかもしれません!

 当プロジェクトは、1台約100万円の新型のゴルフカートを導入し、ご支援者様にはお1人様   10万円でゴルフカートの支援者になって頂き10名で1台をシェアして頂くというプロジェクトです。
ご支援者様にはご支援金額分の利用券とゴルフカートを5年間優先的にお使い頂ける権利に加え、ラウンド時にお好きなお色の旗をカートにお付けいたします。

よりゴルフを楽しんで頂くために・・・

 ラウンド時、マイバックやマイボールなどの言葉を使いますが、マイカートとは言いません。
コース所有の車ですからそもそもそんな発想はでてきませんし、ゴルフ場から順番に与えられるカートをただ使用するだけですから楽しみも生まれません。

 しかし、発想を変えて新型カートのスマートな外見やより高い快適性・安全性を実感すればラウンドする度に、ストレスフリーなゴルフカートを常に利用してみたいと、どなた様でも望まれるのではないでしょうか?

 ゴルフをする度にご自身のマイカートがあなたの来場を待っている。そう考えただけでもワクワクしますし、もしこれが実現すれば同伴者様もマイゴルフカートの外観と性能にきっと満足され、楽しいラウンドが出来た、と感じて頂けるのではと思っております。

 皆様により一層楽しく感じて頂けるアイデアを是非提供できたらと思っておりますので、よろしくお願い致します。

・資金の使い道・実施スケジュール

 当クラブは静岡県小山町にありますゴルフ場です。静岡県周辺の地域または神奈川県、東京都にお住いのゴルファー様を対象に1口10万円でゴルフカートの支援者になって頂ける方を募っておりま