岡山の魅力が詰まったクラフトビール麦酒セットで、宅飲みを満喫して欲しい!

岡山の魅力が詰まったクラフトビール麦酒セットで、宅飲みを満喫して欲しい!
まだまだコロナの影響で旅行が制限される中、美観地区から全国へ地”麦酒”をお送りしたい!倉敷のデニムをイメージした青い「倉敷インディゴ麦物語」を含む3種の麦酒をセットでお届けいたします。

くりくる”倉敷インディゴ麦物語”

これらは加熱処理をしていないため、まだビール酵母が生きております。
正真正銘の“生”となっております。

※「倉敷屋麦物語アカ」と「倉敷インディゴ麦物語」は製造の都合上「発泡酒」扱いとなります。あらかじめご了承ください。

限定柄「倉敷麦物語デニムバッグ」
今回のクラウドファンディングのために作りました、限定柄の倉敷屋のデニムバッグです。

ラベルにあるウサギをプリントしています。

素材:インディゴデニム(綿100%、10オンス)

取手:前掛け紐

サイズ:38cm×36cm×5cm 取手40cm

これらビールとデニムバッグのセットをリターンとしてご用意しております。
プロジェクトで実現したいこと

コロナウィルスの影響によって、旅行に行きたくてもいけない方が多くおられると思います。
この麦酒を通して皆様に旅行気分を少しでも味わってほしいです。
スケジュール

9月30日に締め切らせていただき、10月末までに発送をさせていただきます。
最後に

観光業、飲食店はコロナの影響で大打撃を受けております。
この状況で私たちが一番危惧していることは、コロナが収束したとき、皆様が旅行に行くことが億劫になったり、よその土地に行くことの面白さ、楽しさを忘れてしまうのではないかということです。

お家時間が増え、その分多種多様な時間の過ごし方、価値観が生まれました。

それはいいことですが、観光の魅力である「知らない土地で知らない人と話すことで生まれる縁」も今後無くしてはならない価値だと考えています。

今回のプロジェクトで、少しでも岡山、倉敷に興味を持っていただき、コロナが収束した際にはまた多くの方が訪れるきっかけとなれば幸いです。

最後までありがとうございました。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

許認可・資格   一般酒類小売業免許・通信販売酒類小売業免許 生衛 第201119号

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社ハート・プランニング
◯ 事業者の所在地:〒710-0824 岡山県倉敷市白楽町337-16
◯ 事業者の連絡先:Tel: 086-425-7371 メール:kurashikiya-heartp@chive.ocn.ne.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバ