ソロ活動初のMVを1から作りたい!!

ソロ活動初のMVを1から作りたい!!
ソロ活動初めてとなるMVを、自らが主導となって皆さんと一緒に作り上げたいです!沢山の想いが詰まった作品に仕上げたいので、是非ご支援をよろしくお願いします!!

はじめに・ご挨拶

皆さん
はじめまして、JURINです!

まず先にお伝えさせてください…。

私のプロジェクトページに足を運んで頂き
本当にありがとうございます!!!!
このプロジェクトで実現したいこと

〇オリジナル楽曲「Cloud」ソロ活動初となる

MVをつくりたい!!!!

決してわがままな気持ちで作りたいのではありません!!

この「Cloud」という曲は本当に
私にとって凄く大切で沢山の思い入れの詰まった楽曲なのです。
この楽曲が大切な理由、決意

〇理由とは…。

ソロ活動を始めてから慣れない事が多く
理想と現実のギャップにショックを受け

気持ちと行動が上手く噛み合わず頭を抱えて悩むことが多く
時に涙する日々もありました…。

そんな時に私の背中を押して救ってくれたのは
この楽曲そして、どんな時でも応援して頂いている

ファンの皆さんでした!

〇希望

この楽曲や私JURINを、もっともっともっと!!
沢山の方に知って聴いてもらいたいのです!!!!

アーティストJURINの存在意義はこの楽曲で証明するといっても過言ではありません

そんな気持ちや楽曲、JURINを
きっとこれから新しく出会う先の皆さんへも
「Cloud」MVを通して届けられるように
より一層広めていきたいと思っています!!!!

〇決意

そしてこのプロジェクトは
何より皆さんと一緒に手を取り合って
素敵で最高な作品制作をしたくて
このクラウドファンディングを決意致しました!!!!

人の気持ちもCloud(雲)のように様々な形でも
十人十色。
そんな皆さんの気持ちや思いを
私の「Cloud」の一部にさせてください!!!!

宜しくお願い致します!!!!
『Cloud』の楽曲について

〇制作過程

この楽曲トラックやメロディを頂いた日、
何も考えずに心でまず聴いた時に
内から湧き出す感情をとにかく紙に記し
それをすぐに歌詞として楽曲に乗せました。

今の世の中での状況で思うように
行動出来る人も居れば出来ない人もいて…

でもそれら全て何が正解か分からなくて
自分を尊重したいのに、
何故か後ろめたいような姿勢や些細な変化にすらも
嫌悪感を抱き気付けば見栄と偽った自分がそこに居て…

そんな苦難を乗り越えようと必死に必死に
もがき続ける人は沢山居るんだとそう感じました
私もその1人です。

〇楽曲への思い

歌詞の中に

「雲の上は、青空が広がっている」

という言葉があります。

シンプルで当たり前のような言葉ですが
そんな当たり前すらも
見えにくく濁ってしまっている今

ふと上を向き深呼吸して
例えば面倒ないつもの通学路、
通勤路が何だか清々しい気持ちでスっと足が前に進む。
そんな、

“聴いてる人の背中を少しでも
押せるような歌詞を書くんだ”

と心がすぐ答えを出してくれた
本当に思いの詰まった楽曲です!!!!
これまでの活動

:2004年~2007年

近鉄ナショナル、その他スチール カタログモデル
関西CMなど多数出演

:2008年

WRECKING CREW ORCHESTRAの舞台『ID」出演

:2009年

ダンス・スタイル・キッズ第1期生モデル

:2013年~2018年

アイドルグループ
「GEM」でデビューし活動。
(2018年3月をもって解散) 

:2019年

Asia Fashion Award in Taipei モデル出演

:2018年~2020年

ダンス&ボーカルグルー