【自宅サロン】いつも通りのシャンプートリートメントで簡単にできるヘアケア

【自宅サロン】いつも通りのシャンプートリートメントで簡単にできるヘアケア
コロナ渦でなかなか美容室に行けない方のために、ご自宅で簡単にできるヘアケアアイテムを開発しました。いつも通りのシャンプーとトリートメントをするだけで、どなたでも簡単にサロンクオリティのヘアケアができちゃいます。

▼はじめに・ご挨拶

私たちのクラウドファンディングページをご覧頂き誠にありがとうございます!

今回のクラウドファンディングで目標支援額100万円を達成し、自宅で簡単にサロン品質でヘアケアができる、「Lover’sシャンプー&トリートメント」を製品化して、その後には「熱を利用して髪をケアする、ヘアオイル」などの製品展開も視野に入れています。

▼ プロジェクト代表 福田義之

東京で『Lover’s』という美容室を4店舗展開しております。

今回、シャンプー&トリートメントを製品化しようと思ったのは、このコロナ渦でなかなか美容室に行く回数が減っている方のために、「 何かできることはないか?」といった想いからでした。

カットはセルフカットでできても、ケアに関しては薬液の入手もそうですが、ステップトリートメントのように、沢山の薬液を使ったり、値段が高かったり、施術が難しかったりなどといった問題がたくさんあり、一般の方々には敷居の高いものだと感じました。

そこで、もっと簡単に、いつものシャンプーとトリートメントと同じように気軽に、簡単にヘアケアができないかと思い、Lover’sシャンプー&トリートメントを製作しました。

このシャンプーとトリートメントを使っていただくことで、“どなたでも” “簡単に” “サロン品質” のヘアケアを “ご自宅で” して頂くことが可能です。

私は何としてもこのプロジェクトを成功させ、一人でも多くの髪に悩む方々の問題を解決していきたいです!どうか、どうか皆様の力を貸して下さい!よろしくお願いします!

Lover’s 代表 福田義之

▼ 資金の使い道

集まったご支援金につきましては、全て「Lover’sシャンプー&トリートメント」の製作費用に充てさせていただきます。
▼ リターンについて

〇ご支援についての注意事項〇

・全てのコースは税込み、送料込みの価格です。
・お申し込み後のコース変更は出来ません。
・プロジェクトへご支援後の返品は受け付けられません。
・様々なご連絡が行きますのでメールのチェックをお願いいたします。
▼ 今回の開発に携わってくださったモデルさんからのメッセージ

私は髪の毛の量が多く、しかも剛毛・癖毛、白髪も多いため、いつも毛質改善や白髪染めで髪の毛がボロボロ。そんな中、新しくシャンプーとトリートメントを開発中で試したい!とお誘いを受けました。

悩んでいる私にとってはとてもありがたい話でした。ステップトリートメント?も含め、何度かお店でも施術して頂きましたし、サンプルを家に持ち帰って試させていただいた中で、今回完成したLover’sオリジナルのシャンプーとトリートメントが、一番簡単、かつ続けられて、長期的に髪にもいいと感じました。

私と同じような悩みをお持ちの方にはぜひおすすめしたいです。

製品化したら是非購入させていただきます。ありがとうございました。
▼ 実施スケジュール

「Lover’sシャンプー&トリートメント」 は最終ロットの完成予定が12月完成予定となります。順次完成次第の配送とさせて頂きます。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 有限会社ボックスクラブ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:福田義之
 ●事業者の住所/所在地:〒1350002 東京都江東区住吉 1丁目15-13
 ●事業者の電話番号:Tel: 03-3846-1260
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その

タイトルとURLをコピーしました