すやはむマスコットプロジェクト

すやはむマスコットプロジェクト
CAMPFIRE Creationとクリエイターのコラボ企画。今回は、イラストレーターすやおさんの描く「脱力系ハムスターのすやはむ」のマスコット商品化を目指します!

すやはむとは

脱力系ハムスター。

作者すやおさんの描く、すやはむのゆるい雰囲気が人気を集めています。

ぐでんとしたすやはむに癒される人続出中

ころんとした手のひらサイズです

すやぁ・・・お迎えしたら、いっぱい撮ってあげてください!
リターンは全部で5種類です!

※画像は製作前のイメージです。実際お届けする物はデザインが異なる場合がございますので予めご了承ください!

・支援は複数のリターンを選択することも可能です。

・海外にお住まいの方も、下記のサービスにて日本の住所を取得していただきご支援いただけます。

If you live overseas, you can get a Japanese address by using the following services.
   https://www.tenso.com/en
▽ぬいぐるみはいらないけれど応援したい!という方におすすめのプラン

▽すやはむマスコットだけ欲しい!という方はこちら。
▽すやはむマスコットと限定リターンのついたセット!

今回のリターンを一式網羅!オススメのプランです!

 刺繍ハンカチ
サイズ:約25×25cm で製作予定。
ワンポイントのすやはむ刺繍が入ります。
▽すやおさんファン必見のプラン

すやはむの作者、すやおさんの色紙リターンがついたプラン。

数に限りがございますので、ご支援はスタートダッシュがオススメです。

支援の際は備考欄に色紙に書くお宛名のご記入をお願いします。
▽2匹お迎えしたい人へ、少しお得なプランをご用意しました!

保管用と観賞用で2体欲しい!お友達と一緒に購入したいなど、2匹すやはむを欲しい方におすすめのプランです!
特典としてポストカードセットをお届けいたします!

額に入れてお部屋にも飾りやすい!

リターンは一度に複数支援も可能です!

応援よろしくお願いいたします!

こんにちは。すやおです。

すやはむマスコットプロジェクトをご覧いただきありがとうございます( ^ω^ )

すやはむのぬいぐるみ化は、“夢の夢の夢”という感じでいつか叶うといいなぁ…と思っていました。

自分が想定していたよりもとても早くぬいぐるみ化を実現することができ、声をかけていただいたCAMPFIREさんには感謝でいっぱいです!

「すやはむのイメージが崩れることがないかな…」と心配な面もありましたが、写真でも見て分かる通り…

めちゃくちゃかわいい仕上がりになっております( ´ ▽ ` )!!

ぜひ「ぽってりモフモフ」なすやはむと、癒される時間を過ごしていただきたいです。

(すやはむの大好物のふわふわおにぎりもポイントです◎)

そして何より、こうして夢が叶ったのもSNSでいつも応援してくださるファンの方々のおかげです。

本当にいつもありがとうございます(*´-`)‼️

また今回のプロジェクトは期間中に目標金額を達成しないと形にならない『All-or-Nothing形式』です…!

初挑戦でしたが、自信を持ってオススメできるすやはむマスコットになりました。

応援何卒よろしくお願いたします^^
Q&A

Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。
A:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・