【パソコンもガジェットもこれひとつに!】牛革で作った本格派PCケース

【パソコンもガジェットもこれひとつに!】牛革で作った本格派PCケース
試作を繰り返した、究極のパソコン+ガジェット一体型ケース!驚きの収納力と使いやすさでパソコン周りの環境を整え、仕事の効率化を図れる!高級牛革を使用したシンプルでスタイリッシュなデザインはできるビジネスマンを演出!

【あの人のパソコンケース…すごい】

かさばるパソコンとガジェット類をひとつにまとめて収納…【one scene】

とにかく便利な〈パソコン+ガジェット一体型ケース〉です。

現代の必需品…毎日手放せないパソコン、かさばるガジェット類…

みなさん…快適なデジタルライフを送れていますか…?

「リモートワークと出社の繰り返しで、パソコンの持ち運びが増えた」

「気分転換にカフェで仕事したい」

「出張や外回り…出先でパソコンを使う機会が多い」

など会社だけでなく、リモートワークが当たり前の世の中になりました。

そんな現代だから、「パソコンを持ち歩くことが増えた」という方も多いのではないでしょうか?

パソコンを持ち歩くと、それと同時にパソコン・スマホ使うガジェット類を持ち歩かなければいけないことにもなります。

意外と細々しているガジェット類…

「カバンの中がぐちゃぐちゃ」

「ここに入れたと思ったのに探してもない!」

「荷物がかさばってしまうのが憂鬱」

など、実は知らず知らずのうちにあなたの仕事への障害になっているかもしれません。

そんな悩みを軽減してくれるのがこの、一体型ケース「one scene」です!

大切なパソコンやスマートホンとその周辺のガジェット類をすっきりとまとめて収納できる、〈パソコン+ガジェット…一体型ケース〉。

高級牛革を使用した一見おしゃれな普通のパソコンケースですが、ケーブルやUSBなどをしっかりと確実に収納できます。

「どこに何が入っているのか」一目でわかるので、いつでもどこでもすぐにお仕事開始!

良い仕事をするには仕事環境が大切ですが、このスムーズ作業効率のアップにもつながります!

約12か月に渡り、5回のサンプル作成を繰り返したどり着いた究極のカタチ…。

一度使ったら、他のパソコンケースには戻れないかもしれません…!

今までのガジェットケースはネットで仕切られているものが多く、意外とごちゃごちゃ…探す手間もありました…。

一体型ケース「one scene」は、気持ちいいほどキレイに、そしてすっきりと収納できるのが魅力!!

ファスナーを開けば、収納したガジェットがすぐにわかります。

とにかく見やすくて取り出しやすい!

今まで時間をかけていた「あれどこにあるの!?」「探してもない!」なんて言う手間が省けてしまうのです。

ガジェットを整理するのは、ひとつひとつとっても強力なゴムバンド。

だから、一度止めたらそこから動いてしまう…なんてこともほとんどありません!

必要なものはサッと取り出し、使い終わったらかんたん確実に収納…!

このスムーズな工程は、あなたのお仕事の生産性をもUPさせてくれることでしょう。

デジタル社会の現代は、パソコン・スマホと共に持ち歩かなければいけないものがたくさん!

これをカバンの中に入れると…まさにブラックホール状態…!

必要なものを探すのが本当に大変…!

こんな経験をしたことのある方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

一体型ケース「one scene」は、パソコンやスマホの他…

・アダプタ

・ケーブル

・SDカード

・USBメモリ

・モバイル充電器

・イヤホン

…などかさばるガジェットを収納可能…

とにかく信じられないくらい…大容量なんです!

今までカバンの中で乱雑になっていたものがすっきりひとつに!

驚くほどスリムにまとまるから、本当にこんなに入るの…?と驚かれるかもしれません。

予備ポケットにはちょっとし

タイトルとURLをコピーしました