スマホアプリからワンボタン解錠! 4年間電池交換不要・大音量アラートで盗難防止家族や友達にリモートで鍵をシェアできるスマートU字ロック…

スマホアプリからワンボタン解錠!4年間電池交換不要・大音量アラートで盗難防止家族や友達にリモートで鍵をシェアできるスマートU字ロック「Yeelock」
スマホアプリからワンボタン解錠!4年間電池交換不要・大音量アラートで盗難防止家族や友達にリモートで鍵をシェアできるスマートU字ロック「Yeelock」

スマホが鍵になる!アプリからワンボタンで簡単解錠
必要な人にリモートで鍵をシェアできる&リアルタイムで解錠記録がチェックできる
4年間電池交換不要・大音量の盗難防止アラート・防水防塵レベルIP67・高強度抗腐食の軍事用合金鋼を採用

「Yeelock」は、スマートフォンで解錠できるU字ロックです。アプリからワンボタンで簡単に解錠することができるだけでなく、必要な人とリモートで鍵をシェアすることもできます。リチウムマンガン電池を搭載しており、電池交換なしでなんと4年間使用することが可能です。また、高強度・高耐久の軍事用合金鋼を採用、防水・防塵レベルIP67ですので突然の大雨でも安心。さらに盗難アラート付きで、あなたの大切な愛車や物品をしっかり守ります!

毎日の生活にはたくさんの鍵が必要ですが、こんな経験はありませんか?

これらの問題を一挙に解決するのがYeelockです!YeelockはBluetooth接続したスマホのアプリからワンボタンで解錠できます。また、家族や友達などにリモートで鍵をシェアして解錠を許可し、許可時間の長さを設定することも可能です。さらに解錠記録をリアルタイムでチェックすることもできて便利で安心。

毎日の様々なシーンに、ぜひYeelockをご活用ください!

たくさんの鍵がついたキーホルダーから鍵を探す作業、毎日のことですが面倒なものです。とくに夜の駐車場などでは、スマホを懐中電灯代わりしたくても、荷物があったりすると難しいですよね。Yeelockがあれば、こんな手間とはもうさよなら!Bluetooth接続したスマホのアプリから簡単に解錠できます!

もちろん実物の鍵も2つ付属していますので、もしスマホがバッテリー切れになっても大丈夫です。

もしも、あなたが出張や旅行で家にいない時、家族や友達が施錠してある自転車を貸してほしいと言ってきたら?Yeelockなら、スマホからリモートで鍵をシェアし、解錠を許可することが可能です。許可時間の長さを設定することもできますし、いつでも許可を取り消すことができます。

最長10mの距離から操作することができ、解錠にかかる時間はわずか1~2秒です。

スマホで解錠記録をリアルタイムでチェックできますので安心です。

Yeelockはスマートアラート機能を搭載しています。施錠した時、アプリの解錠ボタンを長押しするとアラートモードになり、Yeelockに誤って触れた時には「ビッ」という音が鳴ります。工具などで強引に壊されそうになった時には120dBの大音量で盗難アラートが鳴り、あなたの愛車を守ります。

アームと本体が分離する設計になっており、アームを本体に挿し込むと磁気反応によって自動的に施錠されます。

アームの一方の先端には切り込みが入っていて、丸型マグネットがついています。この部分が本体内部の接触点に吸着してすばやく施錠することができるので、大変便利です。

防水・防塵レベルIP67で、突然の大雨からあなたの大切な愛車や物品をしっかり守ります。(水が入らないように、本体の鍵穴にシリコンキャップをしっかり取り付けてください)

一般的なリチウム電池は極端に温度が低い環境に弱く、寒い冬には出力が下がります。Yeelockが採用した大容量のCR123リチウムマンガン電池は-40℃~85℃の極端な温度の環境でも問題なく使用できます。

また、毎日解錠2回、盗難アラート1回を使用したとして、電池交換不要で4年間使用できます。

アームの素材には軍事