通話や音楽が楽しめるスマートグラス Smart Eyewear

通話や音楽が楽しめるスマートグラス Smart Eyewear
革新的なデザインにより、眼鏡のフレーム一つで電話や音楽をワンタッチで操作可能!■スマートフォンをわざわざポケットから取り出さなくても操作可能■ブルーライトカットで、PC、テレビ、スマートフォン使用時の目の疲れを軽減■空洞周波数分割技術により、音は自分だけが聞くことができ、外界の音も聞こえるので

革新的なデザインにより、眼鏡のフレーム一つで電話や音楽をワンタッチで操作できるスマートグラス!

Smart Eyewear

■ブルーライトカットレンズ

紫外線と放射を効果的に分離し、青色光をフィルタリングできます。目の疲れを軽減し、目を保護すしてくれるので、パソコンやテレビ、携帯電話を見るときに適しています。

■超軽量フレーム素材

ポリマー素材を使用しているので、フィットすればするほど、自分の顔のカーブにフィットします。程よいフィット感で締め付け感を低減できます。

■サウンド技術

空洞周波数分割技術により、特定のエリアにだけ正確にサウンドを投影できます。音楽を聴いていても、電話をかけていても、自分だけがそれを聞くことができ、周りの人へはほとんど聞こえません。同時に、周囲の音を聞くこともできるので、安全性が高まります。

■様々なシーンにお使いいただけます

ワイヤレス接続、生活防水なので、 自転車、通勤、通学、アウトドア、 スポーツなど様々なシーンでお使いいただけます。

水に落としても壊れません。

大容量のバッテリー

頑丈なつくり

取り替えレンズ

レンズはブルーライトカットレンズとサングラスレンズの2種類を使い分けすることができます。

イメージ

サイズ

実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

Smart Eyewear を手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

ほかにもプロジェクトを立ち上げています。

ひとりでも簡単に撮影できる 自動追跡機能フォトグラファー Smart Pick

ひとりでも簡単に撮影できる 自動追跡機能フォトグラファー Smart Pick

よくある質問

Q:製品の保証はありますか?
A:初期不良による無償修理・交換がありますのでご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。

リスク&チャレンジ

私たちは「Smart Eyewear」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社フェリクス
 ●事業者の住所/所在地:〒186-0005 東京都国立市西 3-6-5
 ●事業者の連絡:プロジェクトメッセージ
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な