癒しの絵本♡つつまれて♡を世界中に あなたが愛につつまれていく絵本を。つつまれて

癒しの絵本♡つつまれて♡を世界中に あなたが愛につつまれていく絵本を。つつまれて
絵本♡つつまれて♡をめくって見ていくだけで癒されていく自分の周りに 優しい愛に包まれていることを感じるていく愛で満たされていくぜひ手に取って見てください。つつまれて。自分が愛で満たされると周りにも愛を配ることができる。世界中が愛で満たされますように。。。。つつまれて つつまれて 

はじめに・ご挨拶

はじめまして。パワーアーティスト協会 

代表西本祐子です。

当協会はアーティストを応援しています。

全ての方がアーティスト。

全ての方が輝くものを持たれています。

本来持たれている輝かしいものを、引き出されるお手伝いをさせていただいています。

前身はゆうゆカンパニーで応援してきましたが世界に広げるべく協会で運営し始めています。

コンサートの開催。サロン運営。教室の運営。アーティストのweb配信も開催。etc

大阪市北区 梅田 うずめ 貸しスペース レンタルスペース フリースペース ギャラリー イベント ライブ 展示 セミナー

熊野本宮大社奉納演奏

フェニックスホール 宇宙の約束コンサート

兵庫芸術文化センター阪急中ホールにて

満月を迎えるコンサート・天への飛翔コンサート

同小ホール キリロラフランス凱旋コンサート

笙の癒しへ 心斎橋大丸劇場にて主催してきました。

音楽を通じて心を癒してもらえる企画をこれまで主催してきました。

この度絵本を出版を企画しましたのは

8年ほど前にミュージカルを描くべく大阪シナリオ学校に通う中、絵本の講座をうけることに、その時に提出した絵本の構成を見てくださった絵本作家の先生から勧められて出版しようといたものの出版社が閉められたりして眠ることに、この度出会った出版社の方が絵本を応援しています。と背中を押されて

コロナ禍で心が折れそうになっているかたもいるなか、今だからこそ必要かと出すことに一人の力では非力ですが、多くの方に一緒に支援をいただけたらとクラウドファンディングに挑戦することにしました。

今回は絵本の世界から心が癒されたらと取り組むことに。

文化が人の命にとって欠かせないものであること。

五感で感じることを大切に。

皆様とのご縁を大切にさせていただきたいです。 

出版では『ずーっと一緒 イライザ』

三毛猫の万年カレンダーを出版

日々の言葉とイライザの表情で皆様から癒されている その時の言葉に応援されているとのお声をいただいています。
このプロジェクトで実現したいこと

世界中に絵本♡つつまれて♡を手に取って

心を癒してもらいたい。

ゆったりとめくる

つつまれて つつまれて のメッセージが届いていく。

 自分には何もないと思っているかたも

自分の周りにいろんなものにつつまれていることに気付いていく

つつまれて つつまれて

心があったかくなっていく

愛されて生まれてきたことに気づく

心がいやされていく。。。

コロナ禍で不安や孤独に推しつぶされそうになっているかたにも少しでも心が癒されてもらいたい。

小さいサイズでいつも持ち歩いて心がいやされますように

小さな子どもから大人まで一緒に見てもらいたいです。

そして そして

世界中が愛でいっぱいに溢れていきますように。
つつまれて

表紙の絵の書き込み
つつまれて 泳ぐ魚がつつまれるように

紙の選択中 ずっと見てもらって つつまれてが伝わるように
構成見本を作成
リターン

絵本『つつまれて』をサイン入りでお届け。

限定セットもご用意させていただいてます
限定つつまれてセット   88セット

絵本つつまれて   1冊

限定サイン本

絵本末尾ページつつまれて応援隊袋の中にお名前を載せる権利

お名前を入れさえてもらって皆さんに知ってもらうこともさることながら、絵本を買われた方が自分の周りに仲間につつまれていることを感じて、一人ではないよって応援を感じてもらいたくって作らせてもらいました。 

限定つつまれてカード 3枚 

絵本の中

タイトルとURLをコピーしました