2020年できたばかりのレザーブランドから登場!「映えるショルダーバッグ」

2020年できたばかりのレザーブランドから登場!「映えるショルダーバッグ」
2020年にできたばかりのレザーブランドから新色の「映えるショルダーバッグ」が登場!お出かけしたくなるシンプルなツートーンカラーです。

sumo56(スモゴロー)は2020年にできたレザーブランドです。

オリジナルのショルダーバッグが人気のブランドとして活動をしています。

こちらはすでに販売をしています。

映えるショルダーバッグです。

そんなsumo56から新しい色のショルダーバッグが登場しました。

映えるショルダーバッグBLUEです。

◆鮮やかなツートーンカラー

この映えるショルダーバッグはツートーンカラーが魅力です。

鮮やかなブルーとシンプルなナチュラルから構成されているショルダーバッグは存在感抜群です!

まさに置いてるだけでも、持ってるだけでも映えるショルダーバッグです。

◆取り出しやすい開口

◆抜群の可愛さ

このレザーショルダーバッグは本当に映えます。

SNSとも相性がぴったりのカラーです。

◆どこに持っていっても恥ずかしくないスタイル

公園や街中など、どこに持っていくにも最適なスタイルです。

お出かけするのが楽しみになります。

◆映えるショルダーバッグBLUE

今回新たに販売開始するBLUEです。

◆映えるショルダーバッグVER1

BLUEが出る前から販売しているシリーズです。非常に人気のアイテムです。

リターンはおよそ1ヶ月でお届けします。

革製品で一つ一つを手作りしているため、多くの受注があった際には少し遅くなる可能性もあります。

それでも9月までにはお届けいたしますので楽しみにしていてください!

sumo56代表 板倉

sumo56は2020年にできたばっかりのレザーブランドです。

私は昔から革製品が好きでした。

趣味でレザークラフト など革を扱う趣味をしていたのですが、そこからいつの間にかレザーブランドを立ち上げていました。

革製品はお届けしてからが始まりです。

みなさんの手で経年変化して育っていく。一緒に成長できます。

その楽しさを伝えたいと思い、今回は自慢のデザインであるショルダーバッグをクラウドファンディングする運びとなりました。

<特商法に基づく表記>
◯ 販売事業者名: 板倉聡史
◯ 事業者の所在地:〒591-8023 大阪府堺市北区中百舌鳥町4-8-201
◯ 事業者の連絡先:Tel: 070-8444-7689メール: info@allcraft.work
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまと

タイトルとURLをコピーしました