尾道コロナ渦に負けない居酒屋鉄板かとちゃん明るい尾道に

尾道コロナ渦に負けない居酒屋鉄板かとちゃん明るい尾道に
初めまして、尾道居酒屋鉄板かとちゃんこと、加登清博です。クラインドファンテングにチャレンジしました。私は和食とか、だし作りを習い、経験を生かして、コロナ渦に負けないぼんずを、始めることにしました。皆様に、美味しいぼんずを、笑顔できるぼんずを、作って行きたいと思い皆様のご支援ご協力よろしくお願いします

CAMPFIRE

アート・写真
音楽
舞台・パフォーマンス
プロダクト
テクノロジー・ガジェット
ゲーム・サービス開発
フード・飲食店
ファッション
映像・映画
書籍・雑誌出版
アニメ・漫画
スポーツ
ビジネス・起業
チャレンジ
ビューティー・ヘルスケア
ソーシャルグッド
まちづくり・地域活性化

プロジェクトをはじめる
プロジェクトをさがす
クラウドファンディングとは?
CM公開中

人気のプロジェクト
人気のリターン
注目の新着プロジェクト
募集終了が近いプロジェクト
もうすぐ公開されます
アート・写真
音楽
舞台・パフォーマンス
プロダクト
テクノロジー・ガジェット
ゲーム・サービス開発
フード・飲食店
ファッション
映像・映画
書籍・雑誌出版
アニメ・漫画
スポーツ
ビジネス・起業
チャレンジ
ビューティー・ヘルスケア
ソーシャルグッド
まちづくり・地域活性化
GoodMorning
CLOSS
FAAVO
CAMPFIRE Creation
BOOSTER
CAMPFIREふるさと納税
machi-ya
コミュニティ
3rdTable
EXODUS

尾道コロナ渦に負けない居酒屋鉄板かとち

尾道コロナ渦に負けない居酒屋鉄板かとちゃん明るい尾道に
初めまして、尾道居酒屋鉄板かとちゃんこと、加登清博です。クラインドファンテングにチャレンジしました。私は和食とか、だし作りを習い、経験を生かして、コロナ渦に負けないぼんずを、始めることにしました。皆様に、美味しいぼんずを、笑顔できるぼんずを、作って行きたいと思い皆様のご支援ご協力よろしくお願いします

ゃん明るい尾道に

KATOCHAN1259
フード・飲食店

初めまして、尾道居酒屋鉄板かとちゃんこと、加登清博です。クラインドファンテングにチャレンジしました。私は和食とか、だし作りを習い、経験を生かして、コロナ渦に負けないぼんずを、始めることにしました。皆様に、美味しいぼんずを、笑顔できるぼんずを、作って行きたいと思い皆様のご支援ご協力よろしくお願いします

初めまして、尾道居酒屋鉄板かとちゃんこと、加登清博です。クラインドファンテングにチャレンジしました。私は和食とか、だし作りを習い、経験を生かして、コロナ渦に負けないぼんずを、始めることにしました。皆様に、美味しいぼんずを、笑顔できるぼんずを、作って行きたいと思い皆様のご支援ご協力よろしくお願いします

ホーム
活動報告0
支援者0
コメント0


元サイト
尾道コロナ渦に負けない居酒屋鉄板かとちゃん明るい尾道に

HOMEへ戻る