某有名鮮魚店から独立し日本一の鮮魚店を目指す。 魚屋歴25年の主婦の挑戦

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

エ・ポワールA

●事業所の電話番号 090-1286-0341

●送料  送料込み(※沖縄・北海道・四国・九州などの離島への発送は別途送料を頂きます)

●対価以外に必要な費用: プロジェクトページ、リターンに記載の通り。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
最後に

長い文章を読んでいただき、またこの企画を見ていただき本当にありがとうございます。

ナルミ杉本で得た経験。これはお金では買えない貴重な経験でした。
沢山のお客様とも出会い、今でも交流のある方々もたくさんいます。こうやって店をやめた後もつながりを持ってくださることにとても感謝いたします。今後もたくさんのお客様とのご縁を大事に商売を続けていければと思います。
私自身ナルミ杉本を良きライバル店として、良いところは見習って、そしてお魚屋の仲間として一緒に精進していきたいと思っています。

皆様と一緒に日本一愛されるお魚屋さんを目指します。是非皆様のお力添え、応援のほどよろしくお願いいたします。

マミーズキッチン 小出雅美

———————————————————-

〒470ー0162

愛知県愛知郡東郷町春木半ノ木298-256 エトール・エ・ポワールA

営業時間 11:00~20:00(でーこいのお魚屋さんがオープンしたら営業時間を変更いたします。

定休日:不定休

Instagram→ mammys_masami


元サイト
某有名鮮魚店から独立し日本一の鮮魚店を目指す。 魚屋歴25年の主婦の挑戦